【四日市市】2月18日はコープみえの「20周年フェスタ」が開催されます!フリマや試食交流、パーソナルカラーチェックなど☆

2023年2月18日(土)、コープみえの「20周年フェスタin四日市」が開催されます!

安心・安全な食品を取り扱っているコープみえの共同購入や宅配、利用されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?コープみえは2023年3月21日で創立20周年を迎えるのだそうです。

日時 2月18日(土)10時~15時
場所 四日市ドーム
四日市ドームの画像イメージ

写真はイメージです

おなじみ商品のメーカーさんとの試食交流や、環境や防災体験学習、写真やレシピの展示など、楽しいブースがたくさんあるそうです。舞台ではダンスなどもりだくさんだそうですよ♪化粧品コーナーではお試しやパーソナルカラーチェックも体験できます。お買いものブースでショッピングや、キッチンカースペースでひと休みも☆

マルシェの画像イメージ

写真はイメージです

体験コーナーでは、防災・減災体験学習ができます。地震体験車による震度6の地震を体験できます。また、風呂敷を活用した防災グッズづくり体験もあります。風呂敷を使ったリュックづくりなどができるそうですよ。一度体験しておくと、いざというときに役に立ちそうですね。

また、子育て支援団体によるキッズスペースもあり、そこでは菰野町の「おもちゃ診療所」・四日市市の「四日市おもちゃ病院」が壊れて遊べなくなったおもちゃを修理してくださるそうです。

いろいろと楽しめてためになるコープみえの「20周年フェスタ」、ぜひお出かけされてみてはいかがでしょうか♪

  1. 生活協同組合 コープみえ

☆rik様、もりぴ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

四日市ドームはこちら↓

【四日市市】3年越しの朗報!「2023東海・北陸B-1グランプリin四日市」が11月に開催されます!

【四日市市】3月11日は「四日市コンビナート夜景ランフェスティバル」が開催されます!エントリーは1月末まで。気軽に参加できるイベントも♪

2023/02/17 11:09 2023/02/17 11:09
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集