【四日市市】眼鏡店「JINS近鉄四日市ふれあいモール店」が12月15日をもって閉店します。

近鉄四日市駅近くの眼鏡店「JINS近鉄四日市ふれあいモール店」2022年12月15日(木)をもって閉店するという情報をいただきました。

JINS近鉄四日市ふれあいモール店

「JINS」は、低価格でありながらオシャレで機能的な眼鏡やコンタクトレンズの販売店です。

「JINS近鉄四日市ふれあいモール店」で購入した眼鏡のアフターフォローは、全国のJINS店舗にて承っているそうです。近隣では、「JINSイオンタウン四日市泊店」・「JINSイオンモール桑名アンク店」があります。

JINS近鉄四日市ふれあいモール店

提供:さぁちゃん様

今年に入ってから、2月には「キクチメガネ アピタ四日市店」が、8月には「メガネの三城(パリミキ)四日市店」が閉店しています。

【四日市市】「キクチメガネ アピタ四日市店」が2月13日の営業をもって閉店していました。

【四日市市】「メガネの三城(パリミキ)四日市店」が8月28日をもって閉店しました。

 

「キクチメガネ アピタ四日市店」の跡地には、買取専門「売るナビ」が4月にオープンしました。「メガネの三城(パリミキ)四日市店」の跡地は、現在テナント募集中となっています。「JINS近鉄四日市ふれあいモール店」の閉店後の跡地の動きにも注目していきたいと思います。

【四日市市】アピタ四日市店2階に買取専門「売るナビ」が4月25日オープンしていました!

  1. JINS

☆さぁちゃん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

JINS近鉄四日市ふれあいモール店はこちら↓

2022/12/08 07:06 2022/12/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集