【四日市市】一番街商店街の異国情緒あふれるベトナム料理店「HA NAM QUAN」のシャッターが閉まり、店名表示も外されていました。

一番街商店街の1番東側、国道1号線から入ってすぐのベトナム料理店「HA NAM QUAN(ハナムクアン)」が閉店している様子でした。写真は2022年9月5日(月)に撮影したものです。

ハナムクアン 四日市

ハナムクアン 四日市

つい最近まで営業していたように思うのですが…。以前は、赤い文字で「HA NAM QUAN」と表示があり、色とりどりのランタンや旗が飾られ、まるでベトナムの路面店に来たかのような異国情緒あふれる雰囲気でした。それがすべて外され、寂しい雰囲気に…。

「HA NAM QUAN」と関係があるのかはわかりませんが、数件隣のアジアの食料品専門店「THAI DU ONG MART」は営業していましたが、その隣の「Maku CHA」は閉店しているようでした。

アジア 食料品専門店 四日市

この辺りの雰囲気が好きだったので、「HA NAM QUAN」が閉店してしまっていたら残念です。今現在貼り紙もなく、お店のホームページやSNSも見つからないため詳細は不明です。移転やリニューアルなど、もし情報がありましたら教えていただければと思います。こちらでも情報が入りましたらお伝えいたします。情報はこちらからお願いします!

  1. HA NAM QUAN 食べログ

HA NAM QUANがあった場所はこちら↓

【四日市市】近鉄四日市駅近くに海鮮寿司ドッグ居酒屋「うお結び」がオープン!映えメニュー多数らしいですよ☆

【四日市市】近鉄四日市駅近くの「Sweets & Buffet Marche」が「個室 和牛卸し市場 肉道楽」にリニューアルしました!

【四日市市】7月に三重県初のCBDコーヒースタンド「Eatfull Coffee&CBD」がオープン!自律神経を整えるCBDとは?

2022/09/12 08:24 2022/09/13 09:42
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集