【四日市市】「ファミリーマート四日市城東町店」跡地にオープンするお店がわかりましたよ!※追記あり

先日こちらの記事で、2022年6月30日をもって閉店した「ファミリーマート四日市城東町店」の跡地で工事が始まっていることをお知らせしました。

【四日市市】閉店した「ファミリーマート四日市城東町店」跡地で工事が始まっています。

こちらに新しくオープンするお店がわかりました!求人が出ています。「ほっかほっか亭四日市城東店」10月6日(木)オープン予定です。

「ほっかほっか亭」は、“わたしの街の台所“がキャッチフレーズの持ち帰り弁当のチェーン店です。四日市市内には以前「ほっかほっか亭四日市かすみ店」がありましたが、現在は閉店しています。

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

「ほっかほっか亭」では、食材の品質や味わいはもちろん、店舗施設の衛生管理、そして家庭料理のおいしさを再現するために、防腐剤などの合成保存料を極力使用せず、自然なおいしさにこだわってお弁当が作られているそうです。安心して食べられるお弁当はありがたいですね。

8月29日(月)、お店がオープンする場所を通りかかりましたが、この写真を撮影したとき(8月23日)からあまり変化はありませんでした。

ファミリーマート四日市城東町店

オープンが楽しみですね!

※追記 店舗の右半分が「ほっかほっか亭」、左半分はコインランドリーになる模様です。

【四日市市】「ファミリーマート四日市城東町店」跡地にできるのは、「ほっかほっか亭」だけじゃなかった!

  1. ほっかほっか亭

ほっかほっか亭四日市城東町店がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】10月上旬、近鉄百貨店にパンケーキカフェがオープン予定です!

2022/08/30 07:06 2022/09/27 17:38
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集