【四日市市】明日7/15イオンモール四日市北にかき氷屋さんがオープンします!いろんな味があって美味しそう♪

イオンモール四日市北1階の、以前タピオカ専門店「PEARL LADY 茶BAR」があった場所に、かき氷屋さんがオープンするという情報をいただきました。

【四日市市】イオンモール四日市北のタピオカ専門店「PEARL LADY 茶BAR」が閉店します。

早速現地に行ってみました。「PEARL LADY 茶BAR」の跡地にかき氷の写真の貼り紙が貼られています。

イオンモール四日市北 かき氷

2022年7月15日(金)オープンとのことです!

イオンモール四日市北 かき氷

メニュー表もありました。いろいろな味のかき氷があって、どれも美味しそうです♪ショコラやチョコバナナは珍しいですね。パフェは食べ応えがありそうです。

イオンモール四日市北 かき氷

もう既に暑いですが、これからが夏本番です。暑くて外にはいられない!そんなときはかき氷を食べながら、イオンモール四日市北で涼むのもいいですね。明日のオープンが楽しみです。

  1. イオンモール四日市北

☆ハム様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンモール四日市北はこちら↓

5月には西新地にもかき氷屋さんがオープンしています!

【四日市市】西新地に間借りのかき氷屋さんがオープンしていますよ!かき氷が食べたくなったらこちらへGO♪

2022/07/14 07:06 2022/07/14 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集