【四日市市】「ファミリーマート四日市城東町店」が閉店していました。

城東町のコンビニエンスストア「ファミリーマート四日市城東町店」が閉店していました。堀木日永線沿いのこちらの店舗、時々利用していたので、閉店してしまい残念です。

ファミリーマート四日市城東町店

店舗の周りがコーナーポストで囲ってあり、あまり近寄ることはできませんでしたが…

ファミリーマート四日市城東町店

貼り紙を見ると、2022年6月30日(木)9時をもって閉店したとのことです。

ファミリーマート四日市城東町店

同じく堀木日永線沿いの、道路を挟んで少し北に進んだ場所(以前「スギドラッグ城西店」があった場所)では、7月5日(火)に「業務用食品スーパーアミカ」が移転オープンしました。

【四日市市】羽津山町から移転の「業務用食品スーパーアミカ」、7月5日にオープンしました!オープンセール開催中です!

また、その南側の「しゃぶしゃぶおかわりくん」(2021年11月閉店)跡地には、「銀のさら」とカフェ「choose+」がオープンしました。

【四日市市】「しゃぶしゃぶおかわりくん」跡地は「銀のさら」&カフェに!オープン日も判明!

この辺りの景色もどんどん変わっていきますね。「ファミリーマート四日市城東町店」の跡地がどうなるのか見守っていきたいと思います。

☆小力タロー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

ファミリーマート四日市城東町店があった場所はこちら↓

【四日市市】末永町にコンビニエンスストア「セブン-イレブン」が7月オープン予定です!※追記あり

2022/07/08 07:06 2022/07/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集