【四日市市】イオンモール四日市北フードコートの「天すけ」が閉店していました。跡地にできるのは?

イオンモール四日市北の1階フードコート内、天丼のお店「天すけ」が2022年1月23日(日)をもって閉店していました。

天すけ イオンモール四日市北

tensuke aeonmall yokkaichi kita

「天すけ」は、桑名のうどん・そば料理「歌行燈」の人気商品である天丼に特化したお店でした。値段もお手頃で何度か利用したことがあったので、閉店してしまい残念です。

跡地には、「インドレストラン ナンハウス」2月28日(月)にオープンするそうです!

イオンモール四日市北|インドレストラン ナンハウス

nan house aeonmall yokkaichi kita

「インドレストラン ナンハウス」は、本場の職人が様々なスパイスを使って手作りで作るカレーとナンが自慢のお店です。一推しのチーズナンは子どもから大人まで一番人気のナンで、絶品カレーとの相性も抜群だそうです。他にもいろいろなカレーとナンがあるそうですよ。

2021年9月には、イオンタウン四日市泊にも「インドレストラン ナンハウス」がオープンしました。

【四日市市】イオンタウン四日市泊のニューオープン情報!☆インドレストラン・家づくりの相談所☆

オープンが楽しみですね!

  1. インドレストラン ナンハウス

☆ゆっぴ様、すしぉ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

イオンモール四日市北はこちら↓

【四日市市】イオンモール四日市北で、無印良品の期間限定ポップアップストアがオープンしています!

【四日市市】イオンモール四日市北のタピオカ専門店「PEARL LADY 茶BAR」が閉店します。

2022/02/11 13:48 2022/02/11 13:48
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集