【四日市市】スターバックスコーヒーアピタ四日市店が1月24日より休業しています。※追記あり

アピタ四日市店1階のスターバックスコーヒーの前を通りかかると、店内が暗く貼り紙が貼ってありました。

スターバックスコーヒーアピタ四日市店

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2022年1月24日(月)から休業と書いてあります。休業期間は未定とのことです。

※追記 スターバックスコーヒー公式サイトによると、1月31日から営業再開されるそうです。ぺぺちん様、情報提供ありがとうございました!

お店の前では、立ち止まって貼り紙を読んだり、お店の中をのぞいたりする人の姿が見られました。

スターバックスコーヒーアピタ四日市店

こちらのスターバックスでは、いつもたくさんのお客さんがおしゃべりしたり、一人でくつろいでいたり、勉強やお仕事をされていたりと賑わっていましたので、休業に肩を落としている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。営業を再開する日が待ち遠しいですね。何か情報が入りましたら、またお知らせします。

  1. アピタ四日市店
  2. スターバックスコーヒージャパン

アピタ四日市店はこちら↓

【四日市市】アピタの靴の修理と合鍵のお店「サンリペア」が閉店していました。

2022/01/25 07:06 2022/01/27 13:54
sunset
ジモネタ四日市市

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集