【四日市市】街中のイルミネーション、楽しんでますか?映えスポットもありますよ~♪

2021年11月5日から2022年2月14日まで、近鉄四日市駅周辺のイルミネーション「YOKKAICHI WINTER ILLUMINATION」と、諏訪公園のイルミネーション「すわ公園から光の贈りもの」が開催されています。

【四日市市】今年ももうすぐ始まります、街のイルミネーション!

【四日市市】今年もあすなろう鉄道のイルミネーション列車の運行が始まっています☆

夜の四日市の街がぐっと華やかになっています。もうイルミネーションは見られましたか?Instagramでは、四日市のイルミネーションの写真を投稿されている方がたくさんいらっしゃいます。

今年もこにゅうどうくんがいますよ。ぜひ探してみてくださいね~!

諏訪公園もとっても幻想的です!

 

そしてSNS映えスポットはこちら!翼のイルミネーション☆

イルミネーション 四日市

昼間の写真しか撮れませんでしたが、Instagramには夜の様子が投稿されていました。

色とりどりで綺麗です!イルミネーションはバレンタインデーまで続きますので、ぜひこちらで写真を撮って、素敵な冬の思い出を…♡

近鉄四日市駅はこちら↓

諏訪公園はこちら↓

2022/01/04 07:06 2022/01/04 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集