【四日市市】実際に飛ばして遊べる!イオンタウン四日市泊に期間限定のドローンサーキットがオープンしました☆

2021年10月に、こちらの記事でイオンタウン四日市泊にドローンサーキットがオープン予定であることをお知らせしました。

【四日市市】イオンタウン四日市泊にドローンサーキットがオープン予定!一体どんなお店?!

11月25日(木)にオープン予定となっていましたが、実際には12月3日(金)にオープンしたそうです!

イオンタウン四日市泊|ドローンサーキット

来年1月末までの期間限定とのことです。

開催期間 2021年12月3日(金)~2022年1月31日(月)
時間 10:00~21:00
場所 イオンタウン四日市泊2階 スーツ&スーツ隣
ツイッターでお店の写真を見ることができます。

ネオンが光るおしゃれな雰囲気ですね!非日常感を味わえそうです。実際にドローンを飛ばして遊べるそうですよ♪料金は以下のようになっています。

・誰でも簡単に飛ばせる!
【ドローン飛行体験HS210コース】 2,200円(20分) ※2回目からは1,000円になります。
・FPVゴーグルで鳥のような体験!
【ドローン飛行体験シータスコース】 3,500円(30分) ※2回目からは1,500円になります。
・持ち込みドローン
【コース利用料金】 2,500円(60分)
・その他【ドローンレース】など企画中だそうです。
期間限定ですので、興味のある方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
  1. ドローンサーキット ホームページ
  2. イオンタウン四日市泊 ホームページ

イオンタウン四日市泊

イオンタウン四日市泊はこちら↓

2021/12/15 07:06 2021/12/15 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ