【四日市市】アピタのドン・キホーテ、オープン日はいつ?お店の様子をチラリと見てきましたよ♪

2021年7月のこちらの記事で、アピタ四日市店にドン・キホーテがオープンすることをお知らせしていました。

【四日市市】アピタにドン・キホーテができるらしい!一体どうなる、アピタ四日市店?!※追記あり

先日情報提供をいただき、オープンはアピタ2階に10月29日(金)とのこと!

ドン・キホーテ アピタ四日市

読者様より提供

10月24日(日)にアピタ2階に行ってみると、すでに衝立は撤去され、お店の様子を見ることができました。まだお店の中には立ち入り禁止でしたが、写真だけ撮らせていただきました。

ドン・キホーテアピタ四日市店

ドン・キホーテらしく、たくさんの商品がにぎやかに積まれています。

ドン・キホーテアピタ四日市店

ドン・キホーテアピタ四日市店

かわいらしいキャラクターのグッズもありました。

ドン・キホーテアピタ四日市店

こちらはアクセサリーショップ。

ドン・キホーテアピタ四日市店

帽子やバッグもお安く買えそうですね!

ドン・キホーテアピタ四日市店

時計屋さんもあります。

ドン・キホーテアピタ四日市店

リーズナブルな衣料品もたくさん。

ドン・キホーテアピタ四日市店

アウトドアブランドのグッズもありました。

ドン・キホーテアピタ四日市店

こちらの「あべこべ屋」は、季節外の衣料品などをかなりお値打ちに販売しているお店だそうです。

ドン・キホーテアピタ四日市店

ドン・キホーテアピタ四日市店

食料品もたくさん積まれていました。

ドン・キホーテアピタ四日市店

ドン・キホーテアピタ四日市店

10月29日(金)~31日(日)の間、「ドン・キホーテアピタ四日市店オープン記念協賛抽選会」として、トナリエ四日市お買上げレシート2000円以上を提示で、1回スピードくじ抽選会に参加できます。(上限1人1回まで)
また、イベントへの参加と合わせて、UCSカード・各種マジカカードを提示すると、「さらにもう1回」くじが引けます。
※10時~ 各日先着1000回限り(くじがなくなり次第終了)

トナリエ四日市|ドン・キホーテアピタ四日市店オープン記念協賛抽選会 《参加有料》

アピタ2階の風景がガラッと変わりますね!若いお客さんも増えそうです。オープンの日を楽しみに待ちましょう♪

  1. ドン・キホーテ

☆ガッチャマン様、しょう様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

アピタ四日市店はこちら↓

2021/10/26 07:06 2021/10/26 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集