【四日市市】イオンモール四日市北に7月にオープンした「東方餃子坊」でランチしてきました!

2021年7月、イオンモール四日市北のフードコート内に中華料理の「東方餃子坊」がオープンしました。閉店したラーメン専門店「丸醤屋」の跡地です。

【四日市市】イオンモール四日市北の閉店した「丸醤屋」の跡地にオープンするのは、こんなお店です!

先日ランチしてきました!

東方餃子坊 四日市

こちらは麺類メニューです。選べるラーメンセットは、麺類に加えてライス・唐揚げや餃子・ドリンクも付いてボリュームがあります!ラーメンに餃子が3個付いたセットもお得ですね♪

東方餃子坊 四日市

お勧め定食もあります。定食は、栄養バランスがとれていてヘルシーなのが魅力ですね。ライス大盛が無料なのも嬉しい。

東方餃子坊

お子様お得セットもあります。子供の好きそうなメニューから3種類選ぶことができます。週替わりメニューもあります。

東方餃子坊 四日市

テイクアウトのお弁当もありました。リーズナブルなので、いろいろ組み合わせて買えそうです。この日は遅めの時間だったので、売り切れていました。

東方餃子坊 四日市

今回注文したのは、台湾ラーメン+餃子3個です。台湾ラーメンはピリッと辛くて美味しかったです。餃子は大きめでボリューム満点。ごちそうさまでした!

東方餃子坊 四日市

お腹いっぱい中華料理を食べたい方、ぜひ「東方餃子坊」へ行ってみてください♪

  1. 東方餃子坊 イオンモール四日市北店 食べログ

イオンモール四日市北はこちら↓

2021/10/22 07:06 2021/10/22 14:59
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集