【四日市市】城西町に美容室「QUMU」がオープン!感染症対策も徹底されていて安心です♪

2021年6月23日、城西町に美容院「QUMU(クム)」がオープンしました。松本街道から中川原通りに入って北に進むと、右側にお店があります。駐車場はお店の前に数台分あります。

QUMU 四日市

QUMU 四日市

COTAシャンプーやRezoカラーなど、使用する薬剤にも徹底してこだわり、お客様に合わせた丁寧な技術を提案してくださるそうです。

インスタグラムを見てみると、カラーやヘアスタイル、とってもおしゃれで素敵です☆

また、居心地の良い空間と感染症対策徹底の為に、席と席の間にカーテンが設置されています。お隣を気にせずに施術を受けることができますし、何よりコロナ禍においてはとても安心感がありますね。マスクを付けたままの施術となるそうで、感染症対策はバッチリのようです。切った髪の毛やカラー剤がついてもいいように、予備で新しいマスクを用意しておくとより安心かもしれませんね。

気になる方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  1. QUMU インスタグラム
  2. QUMU ホットペッパービューティー

QUMUはこちら↓

【四日市市】中川原駅近くに7月7日、美容院「nikohair」がオープンしました!

【四日市市】海外にも展開している美容室「AUBE HAIR」が松本街道にオープンするようです!

2021/08/04 07:06 2021/08/04 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集