【四日市市】閉店した「麺や輝」の跡地にオープンするのは、今勢いのあるあのステーキ店!

号外NETでもお伝えしましたが、生桑のラーメン店「麺や輝」が閉店しました。

【四日市市】残念です…生桑のラーメン店「麺や輝」が閉店しました。

その跡地にオープンするお店の情報が早速入ってきました。2021年9月上旬「やっぱりステーキ四日市生桑店」がオープンするみたいです!求人が出ていて、勤務地が「麺や輝」の住所になっています。

麺や輝 四日市生桑店

「やっぱりステーキ」は、沖縄発の溶岩焼きステーキのお店です。全国にどんどん店舗を展開していて、今勢いのあるお店といえるのではないでしょうか。四日市市内では、イオンタウン四日市泊に店舗があります。

やっぱりステーキイオンタウン四日市泊店

以前行ったことがありますが、ステーキは熱々で提供されとても美味しく、スープ・サラダ・ごはんがついてお値段もリーズナブルでした。お店の前を通るといつもいい匂いが漂っています。

やっぱりステーキイオンタウン四日市泊店

ステーキに採用している部位は、あっさりとした食感と濃厚な味わいのあるミスジ肉だそうです。肉本来の旨味を残すため、丁寧に手作業で下処理をしているとのこと。そのお肉は溶岩石プレートにのせて、レアで提供されます。分厚くて、これぞステーキ!と思わせる塊肉は、時間経過で焼かれていく楽しみも、美味しさのひとつになっているそうです。

そんな「やっぱりステーキ」の店舗がまた1つ四日市に増えるのは楽しみですね。9月上旬のオープンを待ちましょう♪

  1. やっぱりステーキ

やっぱりステーキ四日市生桑店がオープンするのはこちら↓

2021/07/23 07:06 2021/07/23 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ