【菰野町】「鶏屋食堂丸一」が閉店。跡地には何やら珍しい焼肉屋さんができるみたいです!

情報提供をいただきました。湯の山街道沿い、イオンタウン菰野すぐ近くの「鶏屋食堂丸一」が閉店していました。以前「赤から鍋」があった場所で、2020年1月に「鶏屋食堂丸一」がオープンしましたが、1年半足らずで閉店してしまいました。

鶏屋食堂丸一 菰野

読者様より提供

お店の中から荷物を運び出したり、工事をしている様子が見られました。作業されている方にお尋ねすると、新しいお店がオープンするとのこと!

鶏屋食堂丸一 菰野

調べてみると、求人が出ていました。2021年7月に「肉のよいち 菰野店」がオープン予定だそうです!

求人によると、「肉のよいち」はほとんどセルフの焼肉屋さんだそうです。テレビでも話題の、ロボットがオーダーされたものを運ぶお店とのこと。お皿もロボットが下げるそうです。想像すると、なんだか不思議な光景ですね?!しかしコロナ禍において、人との接触を極力避けて食事することができる画期的なスタイルのお店といえそうです。オープンを楽しみに待ちましょう♪

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「肉のよいち 菰野店」がオープンするのはこちら↓

【菰野町】6月15日、湯の山街道沿いに「R+cafe」がオープンしました!

【菰野町】イオンタウン菰野の「お好み焼本舗」跡地にお好み焼「加屋」がオープンしました!

2021/06/20 07:06 2021/06/20 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集