【四日市市・菰野町】昭和ノスタルジックな居酒屋さん、「昭和食堂」の現在。

菰野町にある「昭和食堂菰野店」が閉店しているという情報提供をいただきました。「昭和食堂」は愛知県を中心に展開している居酒屋チェーンで、名前の通り昭和ノスタルジックな雰囲気が特徴のお店です。キッズルームや女子会ルームもあり、様々な客層の方が楽しめる居酒屋となっています。

「昭和食堂菰野店」に行ってみました。

昭和食堂菰野店

テナント募集の看板や貼り紙がありました。いつの間にか閉店していたようです。がらんとした雰囲気が物寂しいですね…。

☆ジャミー様、情報提供ありがとうございました!

「昭和食堂」は近鉄四日市駅近くにもありました。商店街の、中央通りに面した場所にありましたが、現在はすでに貸店舗となっています。

昭和食堂四日市駅前店

昭和食堂四日市駅前店

そうすると、国道1号線沿いの「昭和食堂日永店」はどうなっているのでしょうか?足を運んでみました。

昭和食堂日永店

以前通ったときは、入口に「三重Go To キャンペーン」のポスターなどが大きく貼られ、もっとにぎやかな雰囲気だったような?

昭和食堂日永店

Googleで検索してみると、2021年3月8日付で「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間臨時休業とさせていただきます。」との投稿がありました。現在臨時休業中のようですね。新型コロナウイルスの感染状況が落ち着き、お店が再開される日を待ちましょう。

昭和食堂ホームページ

昭和食堂菰野店があった場所はこちら↓

昭和食堂四日市駅前店があった場所はこちら↓

昭和食堂日永店はこちら↓

2021/06/05 07:06 2021/06/05 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集