【四日市市】お買い忘れはありませんか?!日永カヨーのコストココーナーは6月20日までです。

以前こちらの記事で、日永カヨーショッピングセンターの1階にあった「おかしの里 もりや」の跡地にコストコの人気商品を集めたコーナーができているということをお伝えしました。

【四日市市】閉店店舗の跡地に続々と!日永カヨーの新しいお店情報です♪

先日カヨーを訪れると…

カヨー コストココーナー

カヨー コストコ

「大好評につき6月20日(日)まで延長決定!」の文字が。以前は「期間限定」の文字はありましたが、具体的な期間については書いてありませんでした。コストココーナーは2021年6月20日(日)までのようですね。

様々なものが販売されています♪マスク・ウェットティッシュ・ペーパータオル・クレンジングジェル・ジップロック・マスキングテープ・オキシクリーン・カップスープ。

カヨー コストコ

美味しいリンドールのチョコレートも☆

カヨー コストコ

トイレットペーパー・ペーパータオル。

カヨー コストコ

ランチカップセット・カップホルダープレート・このご時世に欠かせないハンドジェル・ハンドソープなど。パッケージもかわいいです♡

カヨー コストコ

この他にも商品はたくさんありますよ。

四日市市からはなかなか気軽には行けないコストコの店舗。特にコロナ禍においては県外への移動は難しいですよね。この機会にお目当てのコストコ商品がある方は、お見逃しなく!

日永カヨーショッピングセンターはこちら↓

日永カヨーショッピングセンターのサンシでは度々コストコフェアも開催していますので、こちらも要チェックです。

【四日市市・菰野町】4月はサンシでコストコフェアが盛りだくさん!お近くのサンシをチェック☆

2021/06/01 07:06 2021/06/01 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集