【四日市市】残念です…イオンタウン四日市泊の飲食店2店閉店情報。

イオンタウン四日市泊の飲食店2店が2021年5月16日(日)をもって閉店していました。

まずは、1階のからあげ店「おどりおどりおどり」です。

おどりおどりおどりイオンタウン四日市泊店

いろいろな味が楽しめる大きいからあげが人気のお店でしたが、閉店してしまい残念です。

おどりおどりおどりイオンタウン四日市泊店

☆ひよこ様、情報提供ありがとうございました!

次は、2階のフードコート内「四代目横井製麺所」です。こちらも白いついたてが立てられていて、がらんとした雰囲気になっていました。

四代目横井製麺所イオンタウン四日市泊店

「四代目横井製麺所」は、うどんをセルフでお値打ちにいただけるお店でした。セルフなので手早くいただけるところもよかったですね。

yokoiseimenjo yokkaichi tomari

「おどりおどりおどり」も「四代目横井製麺所」も、お隣桑名市が本店のうどん・そば料理店「歌行燈」の系列店だったのですね。だしにこだわった老舗の味を手軽にいただけるお店だったので、閉店してしまい残念です。

閉店した跡地にはまた新たに飲食店がオープンするでしょうか?情報が入り次第お知らせします。

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊の「おかしの里もりや」が閉店します。本日5/6から閉店セールが開催されます。

2021/05/23 07:06 2021/05/23 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集