【四日市市】癒されたい方必見☆ドライヘッドスパ&ネイルサロン「Kubbo.」が6月1日オープン予定です!

2021年6月1日(火)、諏訪栄町にドライヘッドスパとネイルのサロン「Kubbo.」がオープン予定です!

ドライヘッドスパは、その名の通り水やオイルを使わずに行うヘッドスパです。頭痛や肩こり、眼精疲労、寝付きが悪く熟睡できないような不眠や、 何度も目覚めてしまうような中途覚醒、慢性的な倦怠感、 ストレスによる脱毛や肌荒れ… などといった悩みを持つ方におすすめだそうですよ。脳に一番近い頭部からの心地よい刺激を与えるドライヘッドスパは、 脳に癒やしを与え、深い眠りを導き、心身ともに健康を取り戻すことができるのだそうです。

Instagramにはネイルの写真もありました。素敵ですね。

お店がオープンする場所に行ってみました。昔ながらの雰囲気を感じるすずらん通りにその場所はありました。

Kubbo.

現在工事中でした。

Kubbo.

30年ぐらい空いていたテナントを改装しているそうです。どのようなお店になるのか楽しみですね。

お店の前には看板がありました。予約制のようです。

Kubbo.

ドライヘッドスパ、1度は体験してみたいですね!オープンが楽しみです。

料金等についてはホームページをご覧ください→Kubbo.
お店のInstagramはこちら→Kubbo.Instagram

☆情報提供ありがとうございました!いつも読んでいただき嬉しいです☆
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

Kubbo.がオープンするのはこちら↓

2021/05/16 07:06 2021/05/16 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集