【四日市市】チケットぴあが店舗の運営を6月末で終了。市内では日永カヨーに店舗があります。

「チケットぴあ」が、ぴあ店舗の運営を2021年6月30日(水)で終了することを発表しました。

チケットぴあ|【重要】ぴあ店舗の運営終了のお知らせ

「チケットぴあ」はコンサートやスポーツ、劇など様々なチケットを販売していますので、一度は利用されたことがある方も多いのではないでしょうか?

チケットぴあ 日永カヨー

「チケットぴあ」は1984年にサービスを開始し、店舗や電話での販売を行ってきましたが、現在ではネットが主流となっています。

四日市市内では、日永カヨーショッピングセンターの「カヨーインフォメーション」内に「チケットぴあ」の店舗があります。6月30日(水)で営業が終了しますので、お気を付けください。

チケットぴあ 日永カヨー

これに伴い、4月15日(木)以降は、ぴあCloakからの「ぴあ店舗発券」は利用が停止されています。すでにぴあCloakにて「ぴあ店舗発券」を選択済みの場合は、4月15日(木)以降は選択を自動で取り消しされていますので、再度、発券方法を選択する必要があります。

今は何でもネットで行うようになり、時代の移り変わりを感じますね。

チケットぴあ ホームページ

「チケットぴあ」店舗のある日永カヨーショッピングセンターはこちら↓

2021/05/13 07:06 2021/05/13 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集