【四日市市】近鉄百貨店入口近くの「エキヨコ酒場 大感謝」が3月29日をもって閉店します。

先日近鉄百貨店を訪れた時に、ふれあいモールからの入口近くの「エキヨコ酒場 大感謝 近鉄四日市店」の横を通ると…

エキヨコ酒場大感謝

エキヨコ酒場大感謝

閉店のお知らせの貼り紙がありました。2021年3月29日(月)のランチ営業をもって閉店してしまうそうです。近鉄四日市駅から近く、気軽に立ち寄れる居酒屋なので、閉店してしまうのは残念ですね。お昼はランチ営業をしていて、ごはん・みそ汁のおかわりもできリーズナブルです。利用されていた方も多かったのではないでしょうか?

エキヨコ酒場大感謝

三重Go To Eatキャンペーンの食事券が使えます。

エキヨコ酒場大感謝

新型コロナウイルス感染症予防対策も実施されているようです。閉店前に、週末のお食事にいかがでしょうか?

エキヨコ酒場大感謝

赤い提灯が目印で、ふれあいモールから近鉄百貨店に入るときにはいつも目に入るお店でしたので、閉店すると風景も変わってしまいますね。また跡地にどんなお店が入るのか、見ていきたいと思います。

エキヨコ酒場 大感謝 四日市店はこちら↓

2021/03/26 07:06 2021/03/26 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集