【四日市市】イオン四日市尾平店に着物専門店「きもの処 染重」がオープンしました。3/16~20オープンセール開催!

2021年3月12日(金)、イオン四日市尾平店2階に、着物専門店「きもの処 染重(そめじゅう)」がオープンしました。「きもの処 染重」では、着物を特別な時のための「晴れ着」としてだけでなく、日常生活での着物にもこだわりを持っているそうです。日常のファッションに着物をを取り入れられたら、とってもおしゃれですよね☆

ホームページによると、閉店した「白子ショッピングタウンサンズ」内にあった白子店がこちらの四日市店に移転という形でオープンしたそうです。

きもの処 染重|四日市店 オープン!!

きもの処染重 四日市店

3月12日からプレオープン、3月16日(火)から20日(土)まではオープンセールが開催されます。オープン記念として、三重県のご当地きもの特集《三重染織紀行》が開催され、「伊勢型紙(江戸小紋)」「松坂木綿」「伊勢木綿」も集められています。

きもの処染重 四日市店

きもの処染重 四日市店

いろいろとお買い得になるみたいですよ♪

きもの処染重 四日市店

きもの処染重 四日市店

オープン記念のハンドジェルもお値打ちになっています。これ1本で消毒・保湿・抗菌ができるのは嬉しいですね。

きもの処染重

試着をするスペースもあります。

きもの処染重 四日市店

普段から着物を愛用されている方、日常に着物を取り入れてみようかしら…とお考えの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。良いものをお値打ちに取り揃えているそうですよ。

きもの処 染重 ホームページ

「きもの処 染重」がオープンしたイオン四日市尾平店はこちら↓

2021/03/16 07:00 2021/03/16 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ