【四日市市】ショック…アピタ1階のイタリアンブッフェ「パパゲーノ」が閉店します。

アピタ1階のイタリアンブッフェのお店「パパゲーノ」が、2020年12月27日(日)をもって閉店してしまうことがわかりました。

パパゲーノ四日市

窯で焼かれた手作りのピザを始め、豊富なお料理はどれも美味しく、お値打ちにお腹いっぱい食べられるブッフェのお店なので、閉店してしまうのは本当に残念です。このブッフェがもう食べられなくなってしまうなんて…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤波久仁子(@kuni1123)がシェアした投稿

12月27日まで営業していますので、ぜひ美味しいイタリアンを味わいに足を運んでみてくださいね。メニューはこちら→パパゲーノ 四日市

パパゲーノでは、三重Go To Eatの食事券を利用することができます。また、ホットペッパーからの予約で、Go To Eatキャンペーンのポイント(ホットペッパーのポイント)を利用することもできます。ご予約はこちらから→ホットペッパー|パパゲーノ四日市

パパゲーノ四日市

10月には「ピッツェリアマリノ四日市店」も閉店し、市内の美味しいイタリアンブッフェのお店が立て続けに閉店してしまうことになります。また新たなお店がオープンすることに期待したいですね。

【四日市市】悲しい…「ピッツェリアマリノ四日市店」が閉店します。

パパゲーノ四日市はこちら↓

2020/12/03 07:00 2020/12/03 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集