【四日市市】11月28日にオープンした「ACTUS四日市店」に早速行ってきました♪オープン限定商品も!

2020年11月28日(土)、松本街道にインテリアショップ「ACTUS(アクタス)四日市店」がオープンしました!

【四日市市】12月にインテリアショップ「ACTUS四日市店」がオープンするようです!カフェも併設とのことで待ち遠しい♪※追記:11月28日オープンです

住宅展示場「グローバルタウン」の隣におしゃれな建物ができていて、気になっていた方も多いのではないでしょうか?オープン当日の午後6時ごろ、お店をのぞきにいってきましたよ♪

アクタス四日市店

ライトアップされた雰囲気も素敵です。駐車場にはたくさん車が停まっていましたが、夜だったため満車ではなくすぐに車を停めることができました。駐車場には誘導してくださる係員の方もみえました。お店に入る前には検温と手の消毒を行います。そしていざ、店内へ。入口近くにはオープニング限定の商品が☆

アクタス四日市店

オープニング記念限定デザインマグ等がありました。スペシャルプライスの家具や限定雑貨など、詳しくはこちらをご覧ください↓

11月28日(土)、三重県の四日市に新しいアクタスがOPEN!

食器やカトラリーのコーナー。

アクタス四日市店

イッタラの食器も♪

アクタス四日市店

花瓶にタオルやスリッパ…どれも素敵です。

アクタス四日市店

子供用の家具も充実していました。

アクタス四日市店

アクタス四日市店

赤ちゃん用の食器やおもちゃ。ギフトにも喜ばれそう!

アクタス四日市店

クリスマスグッズもありました。

アクタス四日市店

カフェは、1階の観葉植物等が置いてあるコーナーにありました。カウンター席が2席あり、グリーンに癒されながらちょっと休憩するのに良さそうです。

アクタス四日市店

階段を上って2階に行くと、テーブルやソファなどがディスプレイされています。こんなお家にできたらな~と妄想が広がります。

アクタス四日市店

アクタス四日市店

アクタス四日市店

2階の階段近くにディスプレイしてあるこちらの額はヴィンテージアートで、グランドオープン記念販売だそうです。有名ブランドも多数あるそうですよ!数量限定です。

アクタス四日市店

また、アクタス四日市店(@actus_yokkaichi_)アサヒグローバル(@asahigloval)のインスタグラムアカウントで、同時キャンペーンを開催中ですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アクタス四日市店(@actus_yokkaichi_)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アサヒグローバル公式 三重愛知でお家を建てるなら〜(@asahigloval)がシェアした投稿

ぜひフォロー&「いいね」で、豪華景品を当てちゃいましょう♪

つい長居したくなってしまう、素敵な空間の「ACTUS四日市店」にぜひ足を運んでみてくださいね。

ACTUS四日市店はこちら↓

2020/12/01 07:00 2020/12/01 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集