【四日市市】日永カヨーの「こざわ歯科クリニック」が移転。跡地にできるのはこんなお店です!

日永カヨーショッピングセンター店外テナントにあった「こざわ歯科クリニック」が、2020年7月18日に移転していました。

こざわ歯科クリニック移転の貼り紙

貼り紙に書いてある移転先に行ってみると…

こざわ歯科クリニック

日永カヨーショッピングセンターからほど近い場所に、新しく綺麗な建物がありました。診察時間はこのようになっています。

こざわ歯科クリニック

そして、気になるのは移転元のテナントにどんなお店が入るのかということですが…、どうやら「美骨LABO四日市日永カヨー店」が入るようです!

制作途中のチラシがインスタグラムに投稿されていました。「美骨LABO」は2020年10月1日オープンで、「ちゃんとした整体」のお店のようです。女性を意識した店内の作りになるそうで、特徴として以下のことが挙げられています。

・パウダールーム完備
・ゴルフ飛距離アップコースあり
・楽トレ通い放題(インナーマッスル強化)
・短時間で結果が出る
・野球部専用コース(大阪桐蔭高校野球部出身のスタッフがマンツーマンで指導)
女性が通いやすい整体院のようですね。整体だけでなくトレーニングもできるようで、健康志向の方には要チェックのお店となりそうです。ゴルフをされる方や、野球を頑張っているお子さんにとっても気になるお店なのではないでしょうか。

現在はまだ建物が「こざわ歯科クリニック」のときのままになっていますが、これからオープンに向けて、どのように変わっていくのか楽しみですね!

こざわ歯科クリニック 移転

「美骨LABO四日市日永カヨー店」がオープンするのはこのあたり↓

2020/08/27 07:00 2020/08/27 12:33
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集