【四日市市】いきなり!ステーキ四日市店が閉店してしまいました。

1号線沿いにある「いきなり!ステーキ四日市店」。新型コロナウイルスの影響で当面の間休業ということで、お店の横を通るとガランとした雰囲気で気になっていました。

いきなりステーキ四日市店

そんな中、ホームページで閉店のお知らせがありました。

【閉店のお知らせ】

社内で協議した結果、営業を継続する事が困難となったためとのことです。年内に188店を閉店するというニュースが流れましたが、四日市店もその対象になってしまったようです。開店以来「いつか食べてみたいなぁ」と思いながら、結局食べずじまいで閉店となってしまい、残念です。

いきなりステーキ

写真はイメージです

四日市市の近くでは、「いきなり!ステーキ三重川越店」は営業をしていますので、いきなり!ステーキの味を味わいたい方は、こちらで食べられますね。また、同じくペッパーフードサービス「ペッパーランチイオンタウン四日市泊店」も営業しています!

いきなり!ステーキ三重川越店はこちら↓

ペッパーランチイオンタウン四日市泊店はこちら↓

2020/07/07 07:00 2020/07/07 09:45
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集